CONCIERGE
コンシェルジュ
CONCIERGE
プロフェッショナルとしてだけでなく、
お客様のライフスタイル・ご要望にあった
ベストなご提案をするコンシェルジュです。
コンシェルジュとともに
特別なひとときをお過ごしください。
辰元 大成Taisei Tatsumoto
ブライトリングブティック金沢の辰元です!
前職は印刷会社と建築会社の全く畑違いの仕事をしていましたが、この度ご縁がありのブライトリング仲間に加わることとなりました!
「お客様が長きに渡ってご愛顧され、親から子へ受け継がれていく」そんなロマン溢れる最高の腕時計選びをサポートさせて頂きます!
プライベートでは2児の父と全く外見からは感じないと思いますが、お休みの日は長男と恐竜ごっこをよくしています笑
趣味はアニメ/漫画/カラオケ/ファッション/ヘアセットなので、時計以外のお話もお客様とできる事を楽しみにしています!
お気に入りの腕時計紹介
ブライトリング / ナビタイマーB01クロノグラフ41ジャパンリミテッド
ブライトリングブティックに来てから色々な時計を目にして触れて「かっこいい!」と思う時計は沢山ありました。
ですがこの時計だけは何故か他の時計より際立って見えて、完全に一目惚れってやつでした笑
18金レッドゴールドにブラックMOP/ブラックアリゲーターと組合せは最高で、ブライトリングらしい回転計算尺に心奪われました。
ブライトリングジャパンの代表取締役ジェローム・シュムッツ氏も愛用しているモデル。
限定モデルなのでお店で見れた方はラッキーですね笑
野口 浩一Kouichi Noguchi
2024年6月からブライトリングブティック金沢店で働いている野口です。
航空自衛隊の戦闘機パイロットから、日本航空大学校の教員を経て、現職に就かせていただいています。航空時計は、コックピットのものも腕時計も、親しく使わせていただきました。その経験を踏まえて皆様に素敵な時計を提供できたら、これ以上の幸せはないと思い日々仕事に邁進しています。まだまだ未熟ですが、ぜひともよろしくお願い致します。
お気に入りの腕時計紹介
ブライトリング / ナビタイマー41B01クロノグラフジャパン・エディション
実際に航空用腕時計を使っていた経験から、ナビダイマーは外せません。このホワイトMOPに黒のスモールセコンド、これほどの視認性を持っている腕時計は他にはありません。クロノグラフも料理の時にちょっとした時間を測るのにも使えますし、外側についている航空計算尺もちょっとした掛け算・割り算にも使え、これほど便利な時計はなく、とても気に入っています。
平田 雄希Yuki Hirata
2024年8月より入社させていただきました。
平田と申します。
時計も接客も初めての分野ですが、毎日勉強してお客様と時計との大切な出会いの場に立ち会わせて頂けたらと思っております!
趣味は映画鑑賞とスポーツ観戦と飲みにいくことです(笑)
なので時計のこと以外でもお客様とお話が出来たらと思いますので、気軽にご来店してください。
よろしくお願いいたします!!
お気に入りの腕時計紹介
ブライトリング / スーパーオーシャン オートマチック 42
初めてブライトリングブティック金沢に入店した時、一目惚れしたのがこのスーパーオーシャンでした。ナビタイマーやクロノマットなどクロノグラフがついているものももちろんかっこいいと思うのですが、シンプルなものもかっこいいと思いそして青色が好きなので選ばせていただきました。