CONCIERGE
コンシェルジュ
CONCIERGE
プロフェッショナルとしてだけでなく、
お客様のライフスタイル・ご要望にあった
ベストなご提案をするコンシェルジュです。
コンシェルジュとともに
特別なひとときをお過ごしください。
田端 美里Misato Tabata

地元で愛され続け、機械式時計を取り扱うWINGで、自分の生涯誇りになる接客を学びたいと思い入社しました。゛夢あるなぁ゛と思うことが自分の生活のモチベーションになるのですが、WINGで働き毎日時計に触れ、歴史を知り、いろんな目線で゛夢あるなぁ゛と思い、口にすることが今まで以上に増えました。
お客様にとっても、夢のある売り場で、夢のある商品を共有、共感し合いながらご提供したいと思っておりますので、お気軽にお声がけください!
お気に入りの腕時計紹介


パネライ / ルミノール ドゥエ ゴールドテック™ マドレペルラ
入社して半月程たった時に入荷してきた時計です。個人的に男性が着けるイメージの強かったパネライでしたが、38mmのとてもきれいなホワイトMOPの文字盤に、18金のピンクゴールド。さらにシャイニーレッドのアリゲータストラップという最高の組み合わせで、箱を置けた瞬間私のドツボにハマり、完全に一目惚れした1本です!
中西 伸夫Nobuo Nakanishi

イオンモール白山店の中西伸夫と申します。WINGに勤めるまでも数年、腕時計の販売に携わっておりました。お客様にご提案できるブランドがとても豊富なWINGで、お客様にぴったりの1本を一緒に見つけましょう。
高校生の頃から腕時計に興味を持ち、変わったデザインや機構のものが好きで、比較的安価なもの中心にコレクションを増やし続けていました。必然的に機械式時計に興味を持ち始め、好きな事がお仕事になった幸せ者です。どうぞよろしくお願い致します。
お気に入りの腕時計紹介


パネライ / ルミノール マリーナ
機械式時計に興味を持ち始めてから、ずっと欲しかったブランドがパネライでした。中でも、シンプルな手巻きで、裏スケのもの。当時は自社ムーブもなくユニタスベースですが、そのかわり裏から覗くムーブの姿はとても美しい。手首の細い自分には少し大きな時計ですが、ベルトを工夫しながら楽しんで使っています。10年以上経ちますが、今でも着用時に一番テンションの上がる相棒です。
松村 宏樹Hiroki Matsumura

WINGイオンモール白山店の松村です。
私が機械式腕時計に初めて触れたのは、小学生の頃、祖父のしていた腕時計がきっかけでした。祖父に会う度に、裏から見えるムーブメントを眺めては、いつかこんな時計を持ちたいと思っていました。
時がたち、大学生の頃、ブライトリング を知り、クロノマットに一目惚れしました。そして、たまたま入った時計屋さんでクロノマットを購入するという夢がかないました。それがWINGとの出会いであり、機械式腕時計を楽しみを知った大きな瞬間でもありました。
腕時計をふと眺めた瞬間に思い出す沢山のエピソードがあります。腕時計のことを、"楽しい時も辛い時も一緒に時を刻んでくれるパートナー"と言われることがありますが、本当にその通りだと感じています。
そんな一生の一本となる腕時計とお客様の出会いの瞬間に携わらせていただけることを、心より嬉しく思います。
心を込めて最高の一本をご案内させていただきます。
お気に入りの腕時計紹介


ブライトリング / クロノマット44
幼い頃から飛行機が好きだった私にとっては、ブライトリング 、クロノマットのエピソードが大好きで、この時計のオーナーになった瞬間は、今も忘れられない大切な思い出です。
購入後10年以上経った今でも、クロノマットの持つ輝き、圧倒的な存在感は変わりません。
オンオフ問わず、日常的に時間を教えてくれる、頼もしい相棒です。
石橋 由衣Yui Ishibashi

初めまして。
幼少の頃より身近に時計があり、気付いた時には自然と時計に興味を持っている自分がいました。接客させて頂く時はお客様がこのお店に来て良かったと思って頂けるような接客、本当にこの時計と出会えて良かったと思って頂けるような接客を心掛けています。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
お気に入りの腕時計紹介


ブライトリング / コルト A17035
高校の入学祝いとして父親から贈ってもらったブライトリングのコルトが、私の初めての機械式時計でした。その帰り道は自分の機械式時計を持てた緊張感と共に、とても嬉しかったのを覚えています。その日の夜に父親より使用方法を教えてもらい、以来ずっと大切に愛用していて、現在20年以上の月日が流れましたが、実用性が高い事もあり、今でもオンオフ問わず着用している1本であり、1番想い入れのある私の相棒です。
以来、これがきっかけとなり1番好きなブランドはずっとブライトリングです。
高地 栄子Eiko Takachi

入社20数年目の高地です。WINGがカーショップの頃、お店によく遊びに来ていました。新しく機械式時計専門店をオープンするということで入社。お客様の素敵な愛時計との出会いをサポート出来ればと、日々頑張っております。お子様連れのお客様も、家ではやんちゃ盛りの3児の母、高地にお任せください!ゆっくり時計をご覧いただける様、お手伝いいたします!ご来店心よりお待ちしております。
お気に入りの腕時計紹介


ジェラルドジェンタ / レトロファンタジー
この時計に出会ったのは20代前半の頃です。それまでは、雑誌でしか見たことのないブランドでした。WINGで取り扱いを始めることになり、初めて実物を見ることに。ロイヤルオークやパシャなどの有名ブランドの人気モデルのデザインを数多く手がけているデザイナーでもあるジェラルドジェンタ。実際に手に取り、話を聞き、心奪われました。チャーミングな見た目に本格的な機構!ミッキーのコミカルな動きに、美しいMOP文字盤!とギャップ満載のモデル。時計には、こだわりや個性をさりげなく主張したいと思っていた私がWINGで最初のジェラルドジェンタオーナーとなったことは言うまでありません。目指せ!ミッキーを着けたチャーミングおばあちゃんです。
斎田 大地Daichi Saita

イオンモール白山店の齋田です。自分が知らない世界で一から営業や接客を学び、今まで経験したことのない分野にチャレンジしてみたい!と思ったのが入社のきっかけでした。腕時計は腕元にあるだけで、持つ人に特別な感動を与えてくれ、ファッションアイテムとしてだけでなく、個性やストーリーを伝える象徴だと日々感じています。そんな相棒を、お客様のライフスタイルに合わせてご提案させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
お気に入りの腕時計紹介


IWC / ポルトギーゼ・オートマティック
腕に乗せた時に伝わる重厚感と、ゴールドならではの存在感に圧倒されてしまいました。シンプルで普遍的なデザインはスーツにもカジュアルにも映え、お洒落でカッコいい。これ一本で一生の満足を与えてくれる、私にとって特別な時計です。
河崎 詩織Shiori Kawasaki

WINGイオンモール白山店の河崎です。
人生の節目に、自分へのプレゼントとして腕時計を選んだことがきっかけで、腕時計の奥深さに魅了され、この世界に飛び込みました。
お客様一人ひとりの想いやライフスタイルに寄り添い、心からご満足いただける“運命の一本”との出会いをお手伝いすることが、私の役目だと考えております。
皆さまと素敵な時間を共有できることを楽しみにしております!
どうぞお気軽にお声がけくださいませ。
お気に入りの腕時計紹介


BAUME&MERCIER / Riviera 10677
思わず見惚れてしまった、とても美しい時計です。
海のように深く澄んだブルーの文字盤と、モナコからサントロペへ続く地中海、リビエラの海岸をイメージしたダイヤモンドの装飾が魅力的で、デザインはもちろん、ボーム&メルシエの長い歴史と信頼にも惹かれた、特別なお気に入りの一本です。