STAFF BLOG

スタッフブログ

PANERAI BTQ

12月度パネライ人気ランキング!

竹田 貴裕

こんにちは。
パネライ金沢ブティック竹田です。

今回は毎月発表されるセルアウトランキング2023年12月度のベスト5を発表します
それではどうぞ👐

第5位
PAM01350
ラジオミールトレジョルニ 45㎜

昨年の新作トレジョルニがランクイン!
ヴィンテージ感漂うケース、そして何よりグラデーションのベージュ文字盤が一際目を引く当モデル。
新品なのに長年使ったかの様なこの風合い…。流石はパネライ。センス抜群!

第4位
PAM01294
ラジオミールクアランタ 40㎜

第4位も昨年の新作がランクイン!
昨年から新たに誕生したラジオミールのNEWシリーズ。
クアランタはイタリア語で40を意味しており、その名の通り40mmのラジオミールです!
当モデルはただサイズダウンしただけではなく、針、インデックスをゴールドに、尾錠のデザイン、ベルトの素材もアリゲーターに変更。
従来のパネライらしいミリタリーな要素を排除し、老若男女、ON,OFF問わず使える時計として発売以降人気を維持しています!

第3位
PAM01372
ルミノールクアランタ 40㎜

第3位もクアランタシリーズがランクイン!
ルミノールといえば44㎜と思われている方も多いかと思います。
実は40mmのルミノールも多くの方に支持されているんです!
パネライのデザインは好きだけど自分には大きすぎる…。という方や、ご夫婦でのシェアウォッチとしても選ばれることも多い当モデル。
クアランタの波が来てます🌊

第2位
PAM01312
ルミノールマリーナ 44㎜

第2位はパネライと言えばこのモデル!そうです。ルミノールマリーナ!!
度々ブログでもご紹介させて頂いております、パネライ不動のベストセラーモデル。
人気の理由はやはり‘‘パネライらしさ‘‘を一番感じる事が出来る時計だからでは無いかと自分は考えます。
軍用時計として誕生した頃から基本デザインを大きく変更しておらず、
高い視認性と防水性能、そしてパネライの代名詞でもあるクッションケース、リュウズプロテクター、サンドイッチ文字盤を備えた44㎜のデカ厚時計と、キリがない程‘‘パネライらしい‘‘要素があります💦
デザイン良し、スペック良し、ステータス性良し。三拍子揃ったパネライのベストセラーモデルを是非店頭でご覧ください👀

第1位
PAM01314
ルミノールマリーナ44㎜

栄えある第1位は…ルミノールマリーナです!!
あれ?2位と一緒じゃ…?そう思ったそこのあなた!
そうです!その通りです!色違いなんです!
実は毎月、白文字盤と黒文字盤が1位を争ってデットヒートを繰り広げているんです👀
同モデルで1位2位を争う程ルミノールマリーナはパネライの人気モデルとなっております。
次回はどのモデルがランクインするのか楽しみですね!来月もお楽しみに!

【たけだの今日の1杯】

先日、石川県のラーメンレジェンドこと尾道ラーメンさんに行ってきました!
尾道に行ったら僕はいつも全部乗せトッピング!!
ガツンと来る醤油のスープがたまらなくおいしい…。

RELATED BRAND
記事に出てきたブランド

← Prev Next →

STAFF BLOG

RSS

SHOP - 店舗

2023.10 2023.11 2023.12 2023.8 2023.9 BR BTQ 金沢 PANERAI BTQ 富山店 白山店 金沢店

ARCHIVE - アーカイブ

1月 2月 3月 4月 5月 6月