STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.11 白山店

魅惑のオールブラック

木内 絵美
norqain special talk show

11月26日 のノルケインスペシャルトークショー、皆さん是非ご参加くださいね!

ご予約はこちらのサイトから承っております
https://www.wing-rev.co.jp/collections/norqain-special-talk-event



さてさて、オールブラック2つ目のモデルは、、
ZEROO M3 THE LYRA SKELETONを紹介いたします♪

ZEROO M3 THE LYRA SKELETON
ZEROO M3 THE LYRA SKELETON

ZEROO M3 THE LYRA SKELETON
Ref:ZM003SBBK

41mmという絶妙なサイズに、厚さ9.7mmというスリムなケースなので男性女性どなたでもお使いいただけます。
オールブラックとはいっても、インデックスや針は視認性を考えたデザインとなっており、時間も見やすくなっています✨






私事ですが…

zenith defy

こちらは完全に便乗ですが、、

私物のZENITH DEFYが先日修理から戻ってきました☆
2か月近くかかったので、ようやく再会できたという感じでしょうか。

こちらは私の中で、最初に魅了されたオールブラックの時計です。
やっぱり黒好きにはたまらないですね♪

RELATED BRAND
記事に出てきたブランド

← Prev Next →

STAFF BLOG

RSS

SHOP - 店舗

2023.10 2023.11 2023.12 2023.8 2023.9 BR BTQ 金沢 PANERAI BTQ 富山店 白山店 金沢店

ARCHIVE - アーカイブ

1月 2月 3月 4月 5月