STAFF BLOG

スタッフブログ

富山店

新年をグッとオシャレに!IWC腕時計とクールなスーツスタイル

松本 宗希

IWC腕時計って、何だか特別な雰囲気がありますよね。そんな素敵な腕時計を身につけて、新しい年を迎えるためのエレガントなスーツのおしゃれなコーディネートをご紹介します。

絶妙なカラーコーディネート:

この時計の最大の魅力は、星空をイメージした美しいムーンフェイズ表示です。シルバーのケースとブルーのレザーストラップが、ネイビーまたはグレーのスーツとの相性を抜群に演出します。

ムーンフェイズの夜空感

ムーンフェイズが夜に映え、ビジネスシーンでも存在感を発揮。スーツとの組み合わせで、上品で洗練されたステートメントを演出します。

IWC腕時計のムーンフェイズをネイビーとグレーのスーツと合わせて、新しい年をオシャレにスタートさせましょう!
もちろんそれ以外の組み合わせもOKですが、松本の一押しはスーツスタイル^_^
夜空の美しさを感じながら、洗練されたビジネスシーンで少しリラックスできる時間を提供してくれること間違いなしです。

それでは皆様一年間、お世話になりました!
今年も様々な出来事がありましたがWING富山店は来年も頑張っていきます!
来年もよろしくお願いします!良いお年をお迎えください!

RELATED BRAND
記事に出てきたブランド

← Prev Next →

STAFF BLOG

RSS

SHOP - 店舗

BR BTQ 金沢 PANERAI BTQ 富山店 白山店 金沢店

ARCHIVE - アーカイブ

1月 2月 3月
8月 9月 10月 11月 12月