STAFF BLOG

スタッフブログ

白山店

注目のPRXはペアウォッチにもおすすめ

田端 美里

こんにちは。
WINGイオンモール白山店の田端です。

もうすっかり秋ですね。
この気候がずっと続けばいいのになぁ~なんて思ってしまいます。

さて、今回のブログは
TISSOT(ティソ)
新作 PRX 35mm パワーマティック80

こちらをご紹介いたします!

今回発売されたのは、
35mmのケースに、パワーマティック80を搭載し
カラーバリエーションも充実。
ホワイトMOPの文字盤も加わりました。

WINGイオンモール白山店では、
入荷したその日に3本セルアウト!

追加で本日、入荷いたしました。

絶妙なサイズ感のこの時計は
"最近の時計はおおきすぎるなぁ~"
"カジュアルなペアウォッチってないかな?"
という男性の方や

"女性らしすぎない時計が欲しいなぁ"
"機械式時計デビューをしたい!"
そんな女性の方にも、ピッタリな1本です。

人気順でいうと、左から
アイスブルー、ホワイトMOP、グリーンなんだとか。

是非WINGイオンモール白山店で、実機をご試着くださいませ。

私はグリーンの文字盤がお気に入りで、
40mmとはまた少し違った、グリーンの見え方にも注目です♡

ちなみに、PRXは
『Precise and Robust』『高精度かつ堅牢』という意味の頭文字に
10気圧防水を実現したとことにより、
ギリシャ数字の「10」を意味する「X」を加えて
“PRX”と名付けられたそうです!

【 た ば た の い ち ま い 】

片町にある、京祇園ねぎ焼 粉 へ。
少し遅い時間だったので、入店できてラッキーでした!

ねぎ焼きと、ビール。最高です!

RELATED BRAND
記事に出てきたブランド

← Prev Next →

STAFF BLOG

RSS

SHOP - 店舗

BR BTQ 金沢 PANERAI BTQ 富山店 白山店 金沢店

ARCHIVE - アーカイブ

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月
8月 9月 10月 11月 12月