STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.9 白山店

秋ですね!

田端 美里

こんにちは。
WINGイオンモール白山店の田端です。

石川県もかなり秋らしい気候になってきました。
そんな今からの季節にピッタリなお時計が入荷しましたのでご紹介させていただきます♡

BAUME&MERCIER ボームアンドメルシエ
Clifton 10736
クリフトン オートマティック
ムーンフェイズ ボーマティックムーブメント

品番:M0A10736

ムーンフェイズがついていても、この薄さ。
着け心地の良さは、変わりません。

シースルーバックから見える
ボーマティックムーブメントも、もちろん見て楽しんでいただけます。

仕上げのきれいなお時計は、ずっと見ていられますね。

ムーンフェイズを囲むポインターデイト。
デイトの表示窓がなく、シンメトリーでバランスが良い。
時刻と同じように針で日付を示してくれる機構は、シンプルではありますが、なんだか一味違います。

ゴールドのムーンフェイズは、秋の夜空に浮かぶ月を連想させてくれ
秒針の裏側が映りこんで、これまたなんとも・・・

是非一度ご覧いただきたいお時計です。

【 た ば た の い ち ま い 】

先日友人と、金沢おでんを食べに行ってきました。
三幸のおでんは美味しくて、行列に並んででも食べたい!

食欲の秋!食べすぎには注意します!!

RELATED BRAND
記事に出てきたブランド

← Prev Next →

STAFF BLOG

RSS

SHOP - 店舗

2023.10 2023.11 2023.12 2023.8 2023.9 BR BTQ 金沢 PANERAI BTQ 富山店 白山店 金沢店

ARCHIVE - アーカイブ

1月 2月 3月 4月 5月