STAFF BLOG

スタッフブログ

白山店

夏にむけて彩を♩

田端 美里

こんにちは!
WINGイオンモール白山店の田端です。

さて、いよいよ夏目前!暑い日が続きますね!

そんな夏に向けて、カラフルな新作ベルトが入荷したので
皆さまにご紹介したいと思います!

MORELLATOから

商品名:SANREMO(サンレモ)
カラー:5色(black、blue、green、red、yellow)
サイズ:20/18、22/18、24/20(カラーによって異なります)
素材:シンセティックレザー(ポリウレタン)
防水:日常生活防水

防水機能を持たせたPUベースの素材を使用しています。
5色の夏らしいカラー展開で、
流行りのカラー文字盤を採用したスポーツウォッチにも相性抜群!
スクエア型のパディングと台形の剣先が特徴です。


続いては、

商品名:CAPRI(カプリ)
カラー:7色(white、black、dark blue、sky blue、red、orange)
サイズ:18/16、20/18、22/20、24/22(カラーによって異なります)
素材:リサイクルマイクロファイバー/エコロリカ
防水:日常生活防水

グリーンが新色として登場しました!
モレラート専用に開発された、植物由来のポリウレタンとリサイクルマイクロファイバーをベースにした素材を使用しています。
裏材にも同様に、環境にやさしいロリカをリサイクルした「エコロリカ」を採用していて、
摩耗性、柔軟性、通気性にも優れており、
ラバーよりムレにくく、着け心地がいいことが特徴です。

イタリアのカプリ島をイメージさせるポップなカラー展開が魅力的で、
ファッション性と環境への配慮が両立されているベルトですね。

別途パーツで、アップルウォッチにも取り付けが可能です。
詳しくは店頭スタッフまで!

私も最近は、2週間に1回くらいの頻度で
ストラップを変えて、時計を楽しんでいます(^^)/♡

皆さんも、本格的な夏までに
ストラップを変えて楽しんでみるのいかがでしょうか?

サイズ確認や取り付けについてもお気軽にお尋ねください!

【 た ば た の い ち ま い 】

イオンモール白山のかがやきステージ上に
傘アートがされていたのでパシャリ(*‘ω‘ *)☂💛
WINGにご来店された際には、是非見てみてくださいね☆

RELATED BRAND
記事に出てきたブランド

← Prev Next →

STAFF BLOG

RSS

SHOP - 店舗

BR BTQ 金沢 PANERAI BTQ 富山店 白山店 金沢店

ARCHIVE - アーカイブ

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月
8月 9月 10月 11月 12月