STAFF BLOG

スタッフブログ

BR BTQ 金沢

♡クリスマス装飾の店内ご紹介♡

松下 葉月

ブティック内がクリスマス仕様になりました~💖

みなさんこんにちは💖

ブライトリングブティク金沢の松下です!

今回はガラッと変わったクリスマス装飾の店内を紹介いたします(*´ω`*)


まずはお店のドアからも見えるインパクト大🌟サンタさんです💖

このサンタさん私よりも身長が高いんです🎶

サンタさんと一緒に新しくご成約したお時計や相棒のお時計と一緒に写真をとってください💖

ポストもあります♪

このポスト、実際に入れることができます💖

ブライトリングのロゴも入っておりデザインも可愛いです!!

他にもクリスマスツリーもあります⛄

クリスマスツリーもぜひ一緒に撮影スポットにしてください♪

飾りにブライトリングサンタさんもいてとってもキュートです💖

店内もイルミネーションがあり店内全体が可愛くなっています💖

ぜひ店内に遊びに来てくださいね💖

RELATED BRAND
記事に出てきたブランド

← Prev Next →

STAFF BLOG

RSS

SHOP - 店舗

BR BTQ 金沢 PANERAI BTQ 富山店 白山店 金沢店

ARCHIVE - アーカイブ

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月
8月 9月 10月 11月 12月