STAFF BLOG

スタッフブログ

金沢店

今年の夏に向けて、ひときわ目を惹く鮮やかアズールブルーのモデルをご紹介✨

小川 来夢

こんにちは! WING金沢店の小川です!

本日はULYSSE NARDIN(ユリス・ナルダン)からレアなダイバーモデルをご紹介します!

ダイバー X スケルトン アズール
品番  :3723-170-2B/3A
税込価格:¥4,070,000-

ダイバーと名を冠しているにも関わらずまさかのフルスケルトン。

ですが、200m防水と高い防水性能、逆回転防止ベゼル、スーパールミノバがインデックスと針に塗布されているので暗所でもしっかりと時間を見ることが出来るなど、ダイバーズウォッチとしても申し分なくお使いいただけます🐬

ケースにはDLCでコーティングされたチタンを使用しているので、サイズは44mmと大きめですが軽くて使いやすいモデルとなっております。
ベゼル素材も、航空機などに使用されている同素材のカーボニウムを利用しています。同じものが2つとない唯一無二の素材になるのも魅力の一つです。

男性スタッフ着用写真。
明るい照明の下だと鮮やかなブルーがギラギラと輝きます。

文字盤の表からも裏からも、それどころか着用した際の肌の色まで透けて見えるほどのフルスケルトン👀
メカ好きの方であれば、ケースから中身を覗くだけでも時間を忘れてしまうかもしれませんね。

アズールブルーがあらゆる箇所に折り混ぜられた見た目としての個性はもちろん、人とはかぶらないダイバーズウォッチをお探しの方や、希少なモデルが気になる方にもおすすめできる一本です。

正規取扱店が限られており、またWING金沢店は日本国内でもかなりユリス・ナルダンのブースが広い店舗でもあります。
他モデルも取り揃えておりますので、ぜひ店頭にて貴重な一本をご覧になられてみてください!

RELATED BRAND
記事に出てきたブランド

← Prev Next →

STAFF BLOG

RSS

SHOP - 店舗

2023.10 2023.11 2023.12 2023.8 2023.9 BR BTQ 金沢 PANERAI BTQ 富山店 白山店 金沢店

ARCHIVE - アーカイブ

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月