STAFF BLOG

スタッフブログ

白山店

CENTURY

石橋 由衣

こんにちは!

イオンモール白山店の石橋です。

今回はイオンモール白山店のみで取り扱いをしているジュエリーウォッチ、CENTURYをご紹介してみたいと思います(*'▽')

 

センチュリーは時計技術者のハンスが「美しさと耐久性を調和させた時計の開発」を夢見て日々研究に没頭した末、スイス・ビエンヌに1966年に誕生させたブランドです^^

ケースのカットバリエーションは20種以上、カラーは9色にも及び、ダイヤモンドに次ぐ硬度を持つサファイアクリスタルを熟練の職人が全て手作業で、伝統的なカッティング技術を忠実に守りながら一面一面カットを施している為、どのモデルをとっても芸術品のような美しさです!

有名芸能人の方々が多数着用されている為、ご存じの方も多いかもしれませんね(*'▽')

 

それではいってみましょう ♪


まずはこちら♩

『プリマドンナ』
マーキースカットが施されたかのような52面ものカットが施されたケース、
その上下にティアラを模したようなデザインのダイヤモンドが可愛らしいイメージを引き立てているデザインになっています(*´ω`*)
こんな可愛らしい時計が似合う人間になりたいものです。。。(*'▽')



お次は・・・

シンプルなデザインに36面のカットが施されたサファイアクリスタルのケースのこのモデルは、
どんな服装やシーンにも合わせやすく、また普段使いもしやすいデザインながらセンチュリーの美しいサファイアクリスタルカットを1番楽しんでいただきやすいモデルかと思います(*'▽')

最後はこちら!
『エレガンスムーンフェイズ』です!
ベゼルには48面ものカット、白蝶貝文字盤、インデックスの☆にダイヤセッティング、ムーンフェイズの月の部分も模様が見えるよう施されていたりと、細かい所で魅力的なポイントが詰まったモデルです。
ベゼル部分のバゲットカットが華美すぎず、カジュアルスタイルにも合わせやすいのではと思います♬


3モデルご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

実はセンチュリーはジュエリーウォッチながら、ごく一部のモデルを除き、ほとんどのモデルが10気圧(100m防水)と実用性が高い時計でもあるんです(*^^*)♩

プレゼントはもちろん、普段頑張っているご自身へのご褒美としてもオススメです(*‘∀‘)!

← Prev Next →

STAFF BLOG

RSS

SHOP - 店舗

2023.10 2023.11 2023.12 2023.8 2023.9 BR BTQ 金沢 PANERAI BTQ 富山店 白山店 金沢店

ARCHIVE - アーカイブ

1月 2月 3月 4月 5月