STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.12 BR BTQ 金沢

★年末★最新★入荷ウォッチ★3選★

松下 葉月

年末年始にむけて希少な時計一挙入荷しましたー!!!

みなさんこんにちはヾ(*´∀`*)ノブライトリングブティック金沢の松下です!

いよいよ今年も終わりに近づいてきましたね・・・!

今年は良い年になりましたでしょうか??

そして今年最後の締めくくりの一本!年始一発目の一本!は特に気合い入れたいところではないでしょうか❣

そんな方々のために🌟ふさわしい時計が一挙入荷いたしましたので2選ピックアップしてご紹介いたします💖

まずは一本目💖クロノマットB01 42 ダイヤモンドワークスモデル💖

なんといってもこちらのモデル、

「受注オーダーしないと入荷しない」

特別なモデルです💖

ちなみにオープン以来10か月ぶりの入荷にした超激レアモデル💖

特徴といえばなんといってもラグまでびっしり!ド派手さ満開🌟ダイヤモンド💎が入っているとことですね!

ダイヤモンド一粒一粒がものすごくきれいなので、

遠目で見たら意外とラグジュアリーに見えるところがポイント高いです💖

近くで見るとギラっと光るダイヤモンドをたっぷり堪能できて一石二鳥ですね💖

サイズも42mmでつけいやすいのがうれしいですね♪

ぜひ店頭で実機を見て頂きたい一本です💖

こちらも本当に年末年始にピッタリですね🌟

【詳細】

モデル名🌟クロノマット B01 42

品番🌟AB0134721B1S1

価格🌟¥2,304,500-(2023.12.29時点)

お次はなんと25本限定🌟スーパー クロノマット B01 44 ジャパン リミテッド🌟

こちらは今月に新作発表された限定モデル🌟

以前日本限定モデルでスーパークロノマットのSSタイプのホワイトカラーが出ておりましたが今回はその

ゴールドバージョンででましたー!!

以前の限定もオールホワイトカラーでカジュアル、とても使いやすいとのことでかなり人気のあったモデルでしたね🌟

復刻、再入荷を期待していた方も多いはず・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は満を持してゴールドタイプで25本限定で発表!!

ゴールドモデルでありながらホワイトカラーがよりラフなシチュエーションでも使いやすくしてくれいる

まさに「最強の日常使いできるゴールドモデル」ではないでしょうか!!

25本限定というところもまた年末年始にとてもピッタリな一本です!!

こちらもぜひ店頭で実機を見て頂きたいです💖

【詳細】

モデル名🌟スーパー クロノマット B01 44 ジャパン リミテッド

品番🌟RB01364A1G1S1

価格🌟¥3,718,000-(2023.12.29時点)

RELATED BRAND
記事に出てきたブランド

← Prev Next →

STAFF BLOG

RSS

SHOP - 店舗

2023.10 2023.11 2023.12 2023.8 2023.9 BR BTQ 金沢 PANERAI BTQ 富山店 白山店 金沢店

ARCHIVE - アーカイブ

1月 2月 3月 4月 5月